クライアントの思い車販売、車検など地域のカーライフを支えている『北星ファイブ』。新生活スタートに向けた「新生活応援フェア」を企画されておりました。「初めての車だから、不安なく始められるプランが欲しい」との声に応え、特別プラン「コミノリスタートパッケージ」を用意。新学生、新社会人、転勤などの層に向けた効果的な訴求として、地元のインフルエンサー起用をご検討されておりました。対応したこと地元インフルエンサーの中でも編集力に定評のある「はる夫婦」・「いかんけぇ、週末」の2名をご提案。即採用いただき、「はる夫婦」さんはチラシデータを元に画像加工いただき、フィード投稿でフェアの内容を分かりやすく表現。「いかんけぇ、週末」さんは、リール動画でキャンペーン内容に加え、お店の雰囲気も伝わるように仕上げていただきました。これにより、ターゲットとしていた若年層へのリーチを伸ばすことができ、フェア開催中の新規顧客獲得に繋がりました。▼地元インフルエンサーの投稿はこちら◎はる夫婦さん◎いかんけぇ、週末さん