クライアントの思い新商品の販促に際し、品質には絶対の自信があったものの、そのよさを伝える点で苦心していらっしゃいました。ECサイトでの販売を念頭においており、養蜂の場所、採取法などのこだわりなどを伝え、価格設定の理由に納得してもらう必要がありました。対応したこと養蜂・採取から製造までの手間ひま、関わる人々の情熱。一般的な蜂蜜との違いを伝えるために動画をご提案。早朝からの作業に同行し、蜂蜜ができるまでをドキュメンタリーとして追いました。ECサイトで評判がよかったため、リメイクして店頭でも流しました。 掲載記事はこちら%3Ciframe%20width%3D%22560%22%20height%3D%22315%22%20src%3D%22https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fembed%2FftfG4-6QDvM%22%20title%3D%22YouTube%20video%20player%22%20frameborder%3D%220%22%20allow%3D%22accelerometer%3B%20autoplay%3B%20clipboard-write%3B%20encrypted-media%3B%20gyroscope%3B%20picture-in-picture%22%20allowfullscreen%3D%22%22%3E%3C%2Fiframe%3E