クライアントの思い足と靴の知識を持ったシューアドバイザーが、一番合う靴を提案してくれる靴の『NOSAKA』。美しい姿勢、外反母趾対策、正しい歩行、浮指冷え性対策など、悩みや希望に応じた最適な一足を探してくれると評判のお店です。夏の定番アイテム・サンダルの発売タイミングに合わせて、『NOSAKA』の強みである「おしゃれさと機能性」を幅広い世代に訴求されたいとご希望されておりました。 対応したこと地元広告代理店による監修のもと、テレビCM+SNS広告を実施。イメージを統一させるため、ビジュアルは同じ画像を用いて統一性を持たせました。また、SNS広告は、金沢日和の記事とSNS広告がセットになった「金沢日和×SNS広告」を提案。サンダルのこわだりや機能性をInstagramのカルーセル広告で表現し、メディアから発信することで説得力を高めました。テレビCMの相乗効果もあり、SNS広告では1300件を超えるコンバージョン(公式サイト&オンラインショップに遷移)を獲得できました。 掲載記事はこちら