クライアントの思い元々、複数企業の情報が掲載されるプラットフォーム型の総合不動産情報サイトに登録し、そのシステムを利用されていました。簡単なコーポレートサイト機能、検索機能はあったものの、顧客からの問合せはほぼなかったため、企業PRにつながるような自社サイトを構築したいと考えていらっしゃいました。企業認知の向上と、日々、更新される不動産情報をタイムリーに発信したいとの思いがおありでした。対応したことサイト制作にあたっては、企業の理念やスタンスはありながらも言語化・ビジュアル化されていなかったため、第三者から見た企業イメージを固めることから始めました。ブランドイメージの構築からデザインイメージの決定、キャッチコピーの策定、使用写真のセレクト・ライティングなどを行い、同時にシンプルで情報に辿り着きやすいサイト設計を行いました。不動産の新着情報を頻度高く更新できるよう、簡単に操作できるオリジナルのCMSを導入。また検索上位にあがるためSEO対策も行いました。 公式サイトはこちら