クライアントの思いキシユニバース株式会社様は、ジーンズカジュアルを中心に企画・製造・販売し、消費者のライフスタイルに寄り添った総合的な商品提案を行う企業です。同社が展開する「WHEIR(ウェア)」ブランドは、ジーンズが持つ可能性を最大限に引き出し、人々の暮らしをより豊かにすることをコンセプトとしています。この度、春夏シーズンに向けて、軽量で柔らかく、快適な着心地を実現した新しいGジャンを開発しました。技術力と品質確かなこの革新的な商品の特徴を広く消費者に伝えるため、「Makuake」を活用したプロモーションプロジェクトを始動することとしました。対応したこと商品の魅力を訴求するため、モデルの選定や写真撮影に特に注意を払い、ターゲット層に向けて好感度の高い、おしゃれなビジュアルを制作しました。技術力を根拠としたGジャンの長所をしっかりと理解してもらうため、検証データなども盛り込み、丁寧に魅力を伝えることに注力。その結果、早々に目標金額の300,000円を達成し、最終的には目標の2倍を超える647,900円を集める成功を収めました。ちょうど、自社ECサイトの商品撮影が必要なタイミングだったため、EC用のモデル着用・商品撮影も承りました。Makuakeページはこちら